フロム スローライフ! ~すきなことがたり~

人生楽しくゆる~く生きていく術を模索中 すきなものはVtuberや映画サブカル。 人生にプラスアルファして楽しくする記事を書いてます

バーガーキングのクーポン最高だよな。。。って話

おはようございます、にーしぇです。

 

GWも終わってしばらく経ちましたが、僕はいつもどおりの日常に戻ってきました。

 

そう

 

いつも通りの日常(食生活)に戻ったのです。

 

僕の1か月の食費は平均して15000(外食込み)なので1日当たり500円以内の中でご飯を食べてます。

 

自炊もあまり得意ではないのでいろいろ試行錯誤はしてますが、どうしても食べるものが偏ってしまいます。

 

でもでも、やっぱり食って人生においても重要なので週に1回くらいは本当に食べたいものを食べるようにしてます。

 

今週の僕は、どうしても肉。肉が食べたい気分に駆られていました。

 

比較的安価に。しかし肉を食べた感があるのは・・・。

 

 

ハンバーガーだ!!!!(自分がハンバーガー好物なだけ)

 

 

ということで、今回はハンバーガーのチェーン店、バーガーキングに行ってきました。

 

 

バーガーキングはね・・・なんといっても・・・

 

 

スマホアプリのクーポンがすごいお得なんですよ。

 

さっそくアプリを確認っと・・・

 

 

f:id:Neeshe:20190515205229p:plain

 

 

 

おおうもうインパクトがすごい・・・。

 

 

ちなみにワッパーというのはバーガーキングの主力商品で、通常よりも一回り大きなハンバーガーたちのことを言います。

 

いやしかし、今日の気分はオニオンリングじゃあない、お肉が食べたいんや!!!!

 

 

と、クーポンのページへ飛んで品定め。。。

 

 

f:id:Neeshe:20190515205452p:plain

 

 

こいつや!!!!!!!!!!

 

 

 

アメリカンな感じがすごいインパクトがある。

 

 

しかも金額を見てください。 990円が640円。

 

350円引きですよ・・・?

 

 

しかもセットなのでドリンクとポテトが付いてくる。もうお得感がすごい。

これ以外にもいろんなクーポンがありまして、次はマンゴーシリーズを頼んでみたいなあと思ってたりしました。

 

そんなこんなで注文を終えて・・・

 

 

 

f:id:Neeshe:20190515205803j:plain

 

 

ワッパーの重量感がやばいこの手に持った時のずっしり感がワクワク感を刺激します。

 

いただきまーす。

 

 

 

 

いやあ、ベーコンがカリカで肉って感じがすごい!!!!(ここ重要)

 

トマトも存在感がすごくあって野菜感もあります

 

バーガーキングって、マクドナルドとかほかのお店との違いとして、ミートパティが鉄板ではなく直火焼きなんですよね。

 

肉のうまみが閉じ込められてる感があります。(個人差)

 

このサイズ感とアメリカンな感じの味が好きで僕はバーガーキングによく来ます。

 

 

バーガーキングは定期的にすごくお得なクーポンを配布しているので、たまにチェックしてみるのもいいですよ!!!!

 

 

ただ、バーガーキングの悲しい短所が一つ

 

 

 

店舗数が少ない・・・・

 

 

世界的にが2位ほどのシェアを誇るバーガーキングですがなぜか日本では店舗が少ないんですよね。。。こんなにおいしいのに。。。

 

徳島にも来ないかなあってずっと思ってます。

 

イオンとかに来てくれ

 

 

とまあ、僕は肉分を十二分に補充したことでこの休日は非常に充実したものとなりました。

 

 

パスタとお米ばっかりじゃだめだな。。。

 

 

 

ほなね!