フロム スローライフ! ~すきなことがたり~

人生楽しくゆる~く生きていく術を模索中 すきなものはVtuberや映画サブカル。 人生にプラスアルファして楽しくする記事を書いてます

タピオカミルクティーを飲むために映画を見に言ってるかもしれない僕

おはようございます、にーしぇです。

 

こうして、記事を更新する時間を捻出することに成功したマンです。

 

会社の人と仕事帰りにスパイダーマンを見に行くことになったわけですが、どこに見に行くか、って話になったので

 

TOHOシネマズがいいです! タピオカミルクティーがあるので!

 

といって会社の人たちに呆れた顔をされました。

 

すみません…

 

最近は唐突に来たタピオカブームでどこに行っても行列行列。

 

それならば、といつもどおり業務スーパーへむかうもタピオカミルクティーほメーカー欠品という有様。

 

 

そんな中安心してタピオカミルクティーを飲むことができる機会はTOHOシネマで映画を見るときくらいになっていました。

 

このチャンスを逃すわけには行かない!!という焦りから前のめりで声を大きくしてしまったのが今回でした。

 

 

レイトショーなので比較的人も少なく、楽しみにしていたタピオカミルクティースパイダーマンの両方をエンジョイできた僕でした。

 

f:id:Neeshe:20190629172858j:plain

 

 

ミステリオ好き。

 

 

自分が求めているものを、うまく消化できることが充実感を得る一番の方法なんだよなあってのを痛感していますね…

 

映画の感想やおすすめ映画の紹介ブログを作っているのですが、こちらのメインブログを更新するので手一杯でどうにも手がつかない状態

 

 

皆さんはどうやってブログの時間を捻出しているのか気になります。

 

何を削っているのか…

 

僕も無駄な時間を削って自分の書きたいことを落ち着いてかけるようにしたいですね。

 

 

 

ほなね