フロム スローライフ! ~すきなことがたり~

気楽な旅人。人生楽しくゆる~く生きていく術を模索中 すきなものはVtuberや映画サブカル。 エッセイなど人生にプラスアルファして楽しくする記事を書いてます

「あつまれどうぶつの森」コロナ自粛の中の誕生日は動物たちに祝っていただいたって話。

おはようございます、にーしぇです。

 

本日は1歳年を取った日でもありますが、今のご時世誕生日とはいっても外で祝うわけにもいかず周りから祝ってもらうのも望み薄で、ちょっと寂しいなあと思っていたわけですが。

 

 

なんと、何気なくつけたあつもりににて、住民たちに祝ってもらうことができました・・・。

 

 

f:id:Neeshe:20200429211223j:plain

 

 

今日も頑張るぞーと思っていたら、島民のヒノコから声がかかる。まるで「ちょっとツラ貸しな」な感じでびくびく。

 

 

そのまま

f:id:Neeshe:20200429211924j:plain

 

そのままヒノコのお家へ連行される。

 

 

 

 

 

 

そこには誕生日お祝いするために集まってくれたみんなが!!!

うわー!こんなことあるんだ・・・(どう森過去作ほぼ未プレイ勢)

 

 

f:id:Neeshe:20200429212216j:plain

 

 

ゲームであそんだり

 

 

f:id:Neeshe:20200429212254j:plain

 

 

誕生日らしくケーキのろうそくを消したり。

 

 

プレゼントもいただきました!

 

 

 

 

f:id:Neeshe:20200429212346j:plain

 

 

ハッピーバースデー自分!!!

 

 

 

こういう誕生日会があると、小さい頃を思い出しますね。

 

おおきくなるとこんな誕生日会なんてよっぽどの人気者な人じゃないとしてもらうことなんてありませんからね・・・。

 

 

 

そんなこんなで、ほっこりして幸せな日になりました。

 

これ以外にもSNS上でお祝いのメッセージをくださった方や身内のみんなありがとう。

 

 

僕は絶賛大変な状況に立たされてはいるけれども何とか今年も頑張って生きていこうと思うよ。

 

 

 

 

ほなね!